最新音楽ニュースナタリー
ナタリー Power Push
小野恵令奈
11. [アーティストERENA] 「千本桜」を愛している気持ちが勝っていた

[4]前のページへ [6]次のページへ


--アルバムの初回生産限定盤Bにはボーカロイド曲をカバーした音源が1枚にまとまって収録されています。ボカロ曲に興味を持ち始めたのはいつ頃ですか?

ニコニコ動画を見始めたのが2009年くらいですね。最初は面白い動画がたくさんあったので観てたんですけど、活動休止してるときには生主もやってました。

--え? 出てたんですか?

本名じゃないですけど生主と歌い手もやってました(笑)。そのときに初音ミクの曲をたくさん聴いて、想像してたのと違うなって思って惹かれていきましたね。あといろんなタイプの曲があるのがすごいなって。

--それこそロックなものから和風テイストのものまでさまざまですよね。

それで熱が一気に出てきて。本当にいろんな方たちの作品を観てました。それで今の事務所に入ったばかりのとき、ちょっといろいろと悩み過ぎちゃったことがあったんですけど、そんなふうに落ち込んでいるときに黒うさPさんが「千本桜」を公開したんです。その曲を聴いたときに「めっちゃいい曲!」って思ったので最初にカバーさせていただきました。

--ニコ動でも特に人気のある曲だけにカバーするのは緊張したんじゃないですか?

もうやばかったです。だからギリギリまで悩んだんですけど、自分の「千本桜」に対する思いも嘘じゃなかったですし。この曲を愛している気持ちのほうが勝っていたのでやらせていただきました。

[4]前のページへ [6]次のページへ

(TOP/1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20)

小野恵令奈 プロフィール
「ERENA」商品情報
・「ERENA」をAmazonでチェック! [初回限定盤A 表えれ盤] [初回限定盤B 裏えれ盤] [通常盤]


サイト内から探す
[2]上へ
▼音楽ニュース
最新ニュース
特集記事
ランキング
話題のアーティスト
[#]音楽TOPへ戻る

ホーム音楽コミックお笑い


[0]ホーム[2]上へ[8]下へ

Copyright (C) Natasha,Inc. All Rights Reserved.