最新音楽ニュースナタリー
ナタリー Power Push
小野恵令奈
18. [サブカルERENA] 負けず嫌いなので誰よりも早くできるようになりたい

[4]前のページへ [6]次のページへ


--今回、小野さんが初のアルバム「ERENA」をリリースするということで、アーティストとしての小野恵令奈の印象についても伺いたいと思います。新條先生は小野さんの楽曲はお聴きになりましたか?

新條 はい。アルバムを聴かせていただきました。あまりの歌のうまさにちょっとびっくりしましたね。あと表現力が幅広い。

小野 おっ、おおっ! 本当にありがとうございます! すごくうれしいです。

新條 1番は女の子っぽい歌い方なのに2番になるといきなり男っぽい感じを見せたりね。声優さんとかやらないかなと思うくらい声がキュートでした。

小野 もうそんなに褒められてしまって……今日無事に帰れるかな。

新條 あははは(笑)。あと英語の発音もうまかったです。おそらく耳がすごくいいんだと思います。

小野 記憶力はよくて1回聴いたり見たりしたものを覚えるのは早いかもしれないですね。負けず嫌いなので誰よりも早くできるようになりたいと思ってるところはあります。

--歌詞も小野さん本人が書いてるものが多いんです。

新條 そうそう、歌詞もかわいい! それでいてちゃんと世界観もあるしかわいいときは本当にかわいらしく、カッコいいときはガラッと変わって入り込ませる。あの幅の広さが素晴らしいと思いました。

小野 うれしいんですけど憧れの人にここまで絶賛されてしまうのは恐縮しちゃいます。

新條 でも本当にびっくりしたんですよ。声優とか絶対にやってほしい。

小野 よく「変わった声をしてるね」って言われて小さい頃はそれがコンプレックスだったんですけど、今は逆にそれを楽しんでるところはあります。少年の声とかもがんばったらできるかも。

新條 でもあの歌い方だったら絶対に“萌え声"のほうがハマってると思う。

小野 もしかしたら私の中に眠ってるかもしれませんね(笑)。

[4]前のページへ [6]次のページへ

(TOP/1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20)

小野恵令奈 プロフィール
「ERENA」商品情報
・「ERENA」をAmazonでチェック! [初回限定盤A 表えれ盤] [初回限定盤B 裏えれ盤] [通常盤]

新條まゆ プロフィール


サイト内から探す
[2]上へ
▼音楽ニュース
最新ニュース
特集記事
ランキング
話題のアーティスト
[#]音楽TOPへ戻る

ホーム音楽コミックお笑い


[0]ホーム[2]上へ[8]下へ

Copyright (C) Natasha,Inc. All Rights Reserved.