最新音楽ニュースナタリー
ナタリー Power Push
小野恵令奈
19. [サブカルERENA] 私のすべてが見透かされているよう

[4]前のページへ [6]次のページへ


--例えば小野さんを主人公にマンガを描くとしたら、どういうキャラクターを描きますか?

小野 それは聞きたいです!

新條 相手役の男の子もですか?

--はい。すべて含めてどういう設定にするかお聞きしたいなと。

小野 私、それを聞いて今日寝る前に妄想します。

新條 やっぱり何かを目指してがんばっている女の子がいいかな。

--今の等身大の小野さんを主人公として?

新條 そうですね。次は相手役の男の子を考えて肉付けしていきましょうか。

小野 うふふふ(笑)。

新條 今回は頭はいいんだけどものすごく口の悪い感じにしてみましょうか。

小野 あーやばい。それ捕まっちゃうタイプだ。

新條 「テメー」とか「ふざけんじゃねーよ」とか、すごく口が悪いんだけど、実はすごく不器用で、ちょっと優しさも見せて。

小野 そういうところがちょっとかわいいなって思っちゃうんですよね。なんか私のすべてが見透かされているようで……。でもきっとそういう人に弱いんですよ。

新條 私自身、口が悪い男の人がけっこう好きなんです。なのに本当は優しいっていうギャップ。その相手が先生とか部活のコーチとかで本当は口答えしちゃいけないのに……。

小野 しちゃうんだ!

新條 それでどんどん惹かれていっちゃう。でも実は私のことをすごく大事に思ってくれているんです。

小野 なんか自分が新條さんのマンガの世界に登場したらと思うと……。

新條 でも常に小野さんのような女の子が登場している感じはありますよ。小野さんは少女マンガの主人公みたいですもん。

小野 本当ですか! 私が主人公役で映画化されたらいいなあ(笑)。

[4]前のページへ [6]次のページへ

(TOP/1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20)

小野恵令奈 プロフィール
「ERENA」商品情報
・「ERENA」をAmazonでチェック! [初回限定盤A 表えれ盤] [初回限定盤B 裏えれ盤] [通常盤]

新條まゆ プロフィール


サイト内から探す
[2]上へ
▼音楽ニュース
最新ニュース
特集記事
ランキング
話題のアーティスト
[#]音楽TOPへ戻る

ホーム音楽コミックお笑い


[0]ホーム[2]上へ[8]下へ

Copyright (C) Natasha,Inc. All Rights Reserved.