最新音楽ニュースナタリー
ナタリー Power Push
小野恵令奈
3. [アーティストERENA] 演技は納得いくまで繰り返した

[4]前のページへ [6]次のページへ


--芸能関係の仕事をしたいと思ったのはいつ頃からですか?

本当のきっかけは小学校の低学年のときに特撮の戦隊ヒーロー番組を観て、私もこういうのをやってみたいって母に言ったときですね。そこで役者という仕事があることを知って目指そうと思いました。

--役者のどんなところに魅力を感じました?

演技のお仕事って日常ではありえないことが起こる世界に行けちゃうじゃないですか。マンガとか読んでても「こんなことが起こっちゃうかも」って考えちゃうタイプだったので、そういうことができる職業は超楽しいだろうなと。

--ちょうど現在テレビドラマ「タンクトップファイター」で主演をされてます。かなりアクションが激しいですね。

初主演だしやるならとことんアクションがすごいものをやりたいと思って、中途半端なものにはできないぞと。特に今がターニングポイントだと思っているし絶対に最高の作品にしたいと思って全力でやってます。

--映像からもその気持ちが伝わってきました。

できあがりをチェックして「もう1回やらせてください」って何度も納得いくまで繰り返すたびに燃えてきて。だからアクションに関しては後半になるにつれて動きがよくなってると思います。大変でしたけど自信につながりましたね。

[4]前のページへ [6]次のページへ

(TOP/1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20)

小野恵令奈 プロフィール
「ERENA」商品情報
・「ERENA」をAmazonでチェック! [初回限定盤A 表えれ盤] [初回限定盤B 裏えれ盤] [通常盤]


サイト内から探す
[2]上へ
▼音楽ニュース
最新ニュース
特集記事
ランキング
話題のアーティスト
[#]音楽TOPへ戻る

ホーム音楽コミックお笑い


[0]ホーム[2]上へ[8]下へ

Copyright (C) Natasha,Inc. All Rights Reserved.