毎日読めるお笑いニュースサイトお笑いナタリー
お笑いナタリー Power Push
バナナマン
8. 日村さんは世界に通用するエンターテイナー

[4]前のページへ


--3カ国行ってみて、次はどんなところに行きたいですか?

設楽 やっぱエンターテインメントの頂点ベガスに行きたいっていうのはあるんですけど、スケジュール的に無理なんですよね……。でもいつか。

宮本P 行きたいっすね。

設楽 俺は、ベガス。日村さんは?

日村 ニューヨークかな。行きたいねー。

--韓国ではドラマ、ハワイではファイヤーダンス、パリではタップダンスをやられて、ニューヨークでは何に挑戦したいですか?

日村 1個でもいいから2人でやりたい。もう器械体操でもなんでも。

設楽 あははははは!(笑)

日村 組体操みたいなこととかね。なんでもいいんですよ。

設楽 やっぱ日村さんはベガスでシルク・ドゥ・ソレイユの一員として……。

日村 出られるわけがない!

設楽 でも俺が毎回見て思うのは、日村さんは世界に通用するエンターテイナーに着実に近づいてるなと。

日村 近づいてるわけがない(笑)。

設楽 来るんじゃないですかね、2013年。ハリウッドからオファーが。

日村 知らないでしょ、ハリウッドが俺のことを。

設楽 この番組、世界に向けて配信してるからね。

宮本P ネットで見られますから。

日村 見てるかな、ハリウッドの人。

設楽 ハリウッドの人、1人2人は見てるでしょ。

--では最後に、番組を続けるにあたって宮本さんからバナナマンさんに何か要望はありますか?

宮本P いやいや、もうこの「バナナTV」を続けてくれるんであれば、お2人が健康でいていただけるだけでいいです。

設楽日村 あはははは(笑)。

[4]前のページへ

(TOP/1/2/3/4/5/6/7/8)

バナナマン プロフィール
「バナナTV」商品情報
「バナナTV 〜韓国編〜【完全版】」をAmazonでチェック!
「バナナTV 〜ハワイ編〜【完全版】」をAmazonでチェック!
「バナナTV 〜パリ編〜【完全版】」をAmazonでチェック!

テレアサグッズ ONLINEにて番組TシャツやiPhone 5ケースが好評発売中!

サイト内から探す
[2]上へ
▼お笑いニュース
最新ニュース
特集記事
ランキング
話題のアーティスト
[#]お笑いTOPへ戻る

ホーム音楽コミックお笑い


[0]ホーム[2]上へ[8]下へ

Copyright (C) Natasha,Inc. All Rights Reserved.